今晩のご飯のおかずは、青々としたおっきなピーマンの肉詰め。さっぱりポン酢で。

今日は朝から占星術初級の日でした。気が付くとあっという間の一日、皆さんの活気と元気、未来へのエネルギーが満ち溢れている会となりました。今日は昨晩が新月だったということもあって、前半は水瓶座新月会、ということで進行。ここ数カ月を振り返りながらの各自のアファメーションがポイント。
そうそう、今日の東京は寒かったですが、きっと今日参加の北陸からのKさんが雪の精霊を連れて来ちゃったんだな、と今朝都内に軽く舞うように降る雪を見ながら思いました。

2015.01.21 Wed l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2570-bbb30bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)