壊しながら進んでいく部分というのもまた、ここ数年続いている空模様。社会にもそれは表れ続けているし、それは例えば新旧体制の間での改革や葛藤などという事や大きな力による隠ぺいというものが通じなくて情報が明らかにされたりとか、ですよね。
今日はサイキックワークの日だったので、そっから感じたことも含めて。

ひとりずつの人生、そして生活の中で考えていくならば、私たち自身がいかにその葛藤も含めて古きを自ら脱ぎ捨て、新しきをどのようにか今に組み込んでいくことを模索しつつ未来を作っていく日々が送れるか…、という感じ。
更にその中で、ここ数カ月は「本当の私、本性の私の欲求」にフォーカスするといいね、という流れの中にあって。
これは無自覚な感情に手をつけていくことを始めていくと、「私」との出会いが起き始めます。潜在感情との出会い、ですね。そのために出来ることはたくさんあって、数々のセラピーやカウンセリングの助けを借りることもいいでしょう。
一番肝心なのは、「本当の私の感情」に出会いたい!という意志、です。
方法なんか知らなくたって、わからなくたって、まずはいいんですね。「自分に出会いたい!」という強い感情や意志が自分の中から生まれ出るってこと、これひとつとってみても、奇跡みたいな凄いことが実は起きてるんだよ!って知っていただくといいなと思います。
内側から生まれ出てきてしまうその感情に、どうぞありがとうを伝えてください。その時、「感情」という存在があなたの許しをようやく得て、時に何千年もかけて凝り固まってきていた想いが新しい展開に向かい始め、溶解していくきっかけがそこに存在することになるでしょう。
あと、1時間少しで水瓶座新月。お茶を飲みつつ思うこと。

2015.01.20 Tue l サイキックワーク・意識の旅 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2569-b2883cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)