本日のタロットワークでは、2015年になっての最初の授業ということもあり、それぞれの環境の変化に向かうということもありで、なんだか終始興奮気味のハイテンションで続きました。
学習が進むにつれて、実はとても更に細やかな気付きや考察を必要とします。そのためゆっくりと噛みしめるように何度も反復しながら練習を積み重ねていくことはとても肝心となります。
例えば、ここで焦るとしたなら、それはどこかに違う欲求が隠れているかもしれないことを、自らが自分の内側に尋ねる、調べるという姿勢を必要とするでしょう。
目的を見失わずに歩き続けtれいるかどうかが肝心です。道をつないで歩いているかがポイントであり、バラバラになってしまっていて根本的なところが一本に繋がっていないのであれば、やはり目的を見失っている状態だと言えます。
ここで言う目的とは、大きなものだけではありません。ほんの小さな目的と、実行と、結果というセットを繰り返すことが大切。さらにこのセットの繰り返しによって、さらに大きな目的の達成が可能になっていきます。重要なのは、綺麗な言葉や理想ではなく、実際の手元、原動力、行動、具体的日常の、です。そのようなところを確認していく日となりました。
異次元の世界の存在との出会いについても、その準備と心構えとについてお話ししました。本当にいつも大切なことは「基本」に立ち返ることなのだなと思います。

2015.01.16 Fri l タロット・RV・探査など l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2564-8ea5bbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)