ちょっと月の時代をチャージしたいという時には、月の時代である0~7歳位の時期に食べていたものを摂り入れてみることいいと思います。今もその地にいるのなら、根っこもののお野菜を特におススメ。その土地を離れている人なら、なんでもその地方の食べ物や飲み物を摂り入れましょう。
身体の細胞レベルではきっと覚えていること。幼き時代を養ってくれていた土地のエネルギーと食物に今再び縁して、ありがとうございますの気持ちをあわせていただきましょう。
という私の最近の食卓には石川産や富山産がわりと並ぶのですが、本日見かけたお店で新鮮じゃなきゃならない石川県産の珍しいものをゲット。おまけにその土地にいた時によく食べていたものなのでした。思い出も噛みしめながら夕食にいただきました。辛かった時代や悲しかった時代のこともゆっ~くりと解けていくものですね。こういうのも出生の月にトランシット冥王星120度効果のひとつだと思います。

2015.01.14 Wed l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2562-419f2411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)