今年は2月にお引っ越しの方がいます。現在アトリエに週一以上で通われているセラピストの方ですが、名古屋の方に移られても毎月アトリエに来られるとのこと。この方は象徴解釈を含む新しい専門的な学びを始めているのですが、これからが頼もしい限りです。ということでここ2年くらいのうちには、sanaの活動範囲に名古屋方面が入ってきそうですよ。誘導瞑想や開運アクセサリー制作講座の立体ライフシンボル、お絵描き、カウンセリングなど様々なことが可能です。お近くの方はどうぞお楽しみに。あるいはちょっと近場でのお出かけ授業を希望の方もお楽しみに。新幹線だと近いですよね。

2015.01.12 Mon l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2560-58bc45f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)