多くの皆さまからご心配いただき恐縮です。土曜の午後から火曜いっぱいまでは休日とさせて頂いております。メールの返信など遅れることもあるかと思いますがご了承ください。休むに限る。ということで、のんびりさせていただこうと思います。Hさん、特性スープの作り方も再度ご連絡ありがとう。今回作って飲んでますよー。

今日の講座でのテーマは信じ込んでしまっているものを、触り始める時、というのでしたよ。特定のものが怖いとか、嫌いとか、気持ち悪いとか、避けるとか、冷汗出るとか、何も感じないようにしてしまう瞬間があるとか、感情が叫んでいる瞬間をどう逃げないで出会っていけばいいのかというお話しに。今日からはこのコースはセルフヒプノが出来るようになっていくためのコースとしてスタートしています。もちろん象徴解釈の学びは必須になります。ひとつずつ、いきましょう。

2015.01.10 Sat l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2559-dc264086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)