昨日の占星術初級参加に皆さま、体調万全とはいかず大変申し訳ありませんでした。反省しております。
今朝は、富山からの少年のような男性がいらっしゃいました。好きな物の話をしている時って目がキラキラするんだよね人って。彼を取り巻くエネルギーがどんどん澄んでくる。ご紹介いただいたKさん、本日この少年が最近感動してハマっているという女性の話を聞きましたよー。スピリチュアルなことに実はとても縁の深いこの彼は、この先ゆっくりと宇宙と繋がっていく道を実感しながら、さらに求め歩くのではないかな…と思います。どうぞよい旅を!

2015.01.08 Thu l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2558-87a573e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)