鼻とのどの風邪症状、長引くので病院に一応行ってきました。結果、普通に風邪。ここが痛いとか詰まってるとか言ったものの、医師から見て状態が軽いので薬もそう出したくは無いと言われて、ようやっと総合感冒薬一種のみ処方されるという結果に。こういう医師と出会うのも初めてですが、加えて「あとは、あなたの免疫力ですね、それと美味しいもの食べてゆっくりのんびりしてください」と言われその場でちょっと笑いをこらえました。
12月からの風邪、おかげさまで大ごとにはなっておりませんが、皆さまにはいつもの美声?でお会いできそうも無く。見事な鼻声です。ご容赦くださいませ。
さて、そうなると、ちょっと真剣にさらに自分にアプローチです。心の負担をもっともっと軽くすることに積極的に向かおうと思い、小さなことから早速アクション開始。普段は無自覚なもの、すぐには答えを出せず横に置いてあること、なども含みます。この年末年始、希望に溢れたメールをたくさん頂きました。私も皆さんのように、2015年らしい新しい歩き方をしていこうと思います。

2015.01.05 Mon l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2557-19e13c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)