2015年2月から、誘導瞑想、そしてヒプノセラピーについてのワークをと、本日ご希望頂いています。もともと2月からスタートになる予定のものもあり、時折この2つのクラスが合同練習とかするといいのではないかなと、思っているところです。
本日の、ある人は、自分の肉体の痛みに沈んでいる現世と過去世の感情にアプローチしていきたいという気持ちでいるということで、ある人は、自分の持っている問題点の原因にたどり着きたいけどと思いながらもたどり着きたくないという迷いの中にありつつも自分のことを知りたいし学びたいということでした。
ということで、初級ではありますが実践的な誘導瞑想とヒプノセラピーのワークの準備を進めていこうと思います。

2014.12.27 Sat l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2549-2ce54668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)