今の時期街はそれぞれのイルミネーションで個性が出ていますね。今話題のイルミネーションの青の洞窟が危険防止のため週末の点灯お休みってことですが、今晩は目黒にいたので、残念だねと話しながらその目黒川添いを歩いていたのだけど。帰り道のはずの駅のホームに着いてから急に、祐が今から行こう!ってひと宴会終えた後の寒空の中、酔っ払いながらついておいでよと言うので。(笑) 反対側に来た電車に飛び乗って吉一と3人で向かいました。夜の突然のお散歩。

irumi4
▲ 祐が、ここだよ!とイルミネーションの現場の道案内を

irumi2
▲ 東京タワーもクリスマス仕様の点灯に

塩が効いてる熱々プレッツェル、ほうれん草とチーズのソーセージ、ホットワインを頂きながらの二次会でした。よく遊んでよく食べて、帰ってから温かいお風呂にゆっくりと浸かりました。鼻歌交じりでね。さぁて、今晩はほどよく疲労感、よく眠れそうです。

2014.12.14 Sun l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2538-8d809578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)