本日のランチは外へお出かけ。気分転換とも言う。噴水を眺めながら、温野菜をたくさん頂きました。お気に入りの場所でゆっくりと飲むお茶の時間は大切です。これからのこともいろいろと思い付きやすい。今はさらにこれまでの様々を整理整頓しながら、2015年にどう向かうかを考えています。
今年は蠍座にある土星も射手座に移動しますよね。12月24日の01時35分に射手座に入ります。これは土星が指し示すテーマが変わるってこと。もう蠍座の最後の方を進んでいるため、過去の自分への執着とか名残とかいろいろ出てくるのも当たり前なんじゃないかなー。そういうサビアンシンボルの度数もあって、水気、情が粘る感じ。そして火の星座に移った途端に軽くなるわけです。勢いよく水から飛び出してく。一度2015年にはまた蠍座に戻るのだけれど、その時は蠍座テーマの最終の見直し。獅子座にいる木星は2015年の夏まで獅子座にあるってことも忘れちゃいけないよね。周囲の目を気にせずに自分を楽しむってこと、無邪気に遊ぶってこと、大切なのです。正しいとか間違ってるとか、そういうのじゃなくて、満喫してるか、満ちてるか、溢れてるかってことを意識したり挑戦したり各々のサイズとペースでやってくといいですよね。自分の中に不安なところを発見出来たなら、ワークやセラピーを。自己の解放に積極的になっていくとさらに道は開かれやすくなりますよね。

2014.12.04 Thu l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2530-48f0309e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)