自分という存在を自らが許可していくというアファメーションを昨日のサイキックワークでは行いました。最後の方にね。
例えば、この日のアファメーションにも入れさせていただきましたが「ありがとうございます」という言葉のエネルギーはとても素晴らしいです。
意味がわからないから…なんて思う自分がいたとしても、恥ずかしいと思う自分がいたとしても、小さな囁きでもOKです。言葉の生命力に助けてもらうことを受け入れてみましょう。様々な場面で時に堂々と、時に小さな呟きで「ありがとうございます」と自分から発するということをやってみてください。続けていくといろいろなことが変わっていきますよ。
今日一日生きた自分にありがとうございます。周囲の方々にお世話になります、ありがとうございます。言いたいこと言わせてくれてありがとうございます。そこにただ居てくれてありがとうございます。本当に様々なありがとうございます、が存在しているはず。いろいろな自分らしいありがとうございますを生み出してくださいね。
あと、この日にやったことは、望む未来を作っていくために必要なことばかりです。テクニックではなくて、感じる、気が付く、という感情や意識についてでしたね。次回は12月16日(火)です。

2014.12.03 Wed l サイキックワーク・意識の旅 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2529-2e3965d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)