本日は占星術初級の日でした。本日も盛り上がりの女子たち。時に大興奮。時に涙。
今日は射手座から以降の星座の話へ。これで牡羊座から始まった12星座(サイン)を一周したことになりますね。ここはどこまでも知り続けていくといいところです。12星座(サイン)の意味を探求していくことは、どこまでも面白いです。これは自分の可能性を知ることに繋がります。本来もともと12星座(サイン)の性格付けは私たちの中にすでに存在しているからなのです。すでにあるのに、無自覚ってこと。すでに持っているのに、無い気がしてるってこと。知ることで、本当はあるんだよ、ということをたくさん体験していきます。その中で本当に興味のあるいくつかのことを私たちは選択して、地上を生きることにした、選んで生まれてきたらしいぞってことを客観的にも見ていけるようになります。
進化する12星座(サイン)と言いましょうか、自分自身の中での12星座(サイン)の意味付けが成長していくこともこれから起き始めるでしょう。例えば小さな蟹座からより大きな蟹座へ、内包されゆく、というような感じです。次回は12月17日(水)です、どうぞお楽しみに。

2014.12.03 Wed l 占星術 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2528-6b968aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)