12月になりました。今日朝から出会ったのは、久しぶりの女子。大学生の頃から知っている女子です。紆余曲折あったこれまでの日々の様々な体験が消化され身に付いて、ずい分と大人の女性へと成長されていて、そのオーラ、姿にビックリするほどでした。社会に出て丸三年を迎えようかという現在、月の半分は海外出張という状況の中で頑張ってきたと。そこでさらに今後は私生活の充実を求めて、どうしていくのが一番いいかということで、お話ししました。望む意志力、自分を諦めないこと、それが今を作ったよね。どんなに苦しくても、自分を捨てない、環境に唾を吐かない、変わっていけばいいのは自分、伸びていけばいいのは自分、たくさんの感情を味わって解放して、自分を受け入れて、そういうワークが日常の中でたくさん行われて、今に至ったということの事実。心の充足という、さらなる明日がこれから訪れることでしょう。

2014.12.01 Mon l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2526-116cf4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)