今日は雨が降るとは思っていなかったのですが、久しぶりにしっかりと降る雨の中を傘さしてお散歩しました。歌うよね。
帰りにちょい寄りして軽くおやつをゲット。
今日の場合は、モノづくり&発表のエネルギーは獅子座だなぁと思うことが続きました。これは遊びのエネルギーです。単純に楽しいってことが大切。インナーチャイルドの癒しにもつながる。今日お会いしたAさんは、もっともっと楽しんでいいし、もっともっと自分本位にものを考えていいんだけれど、ここ数年の空模様の配置からずいぶんと出生図の月がお疲れなのです。
ごくごく日常の近いところからひとつずつ取り戻していっていいのだと思います。そういうサイクルにここ最近から入っていますよ。朝起きたら好きなものを飲む、食べる、とか。ご飯のおかずは自分が食べたいものにするとか。食べるものによっても左右されやすいのがAさんです。ちょっと慣れてきたら、好きなカフェでぼうっとファンタジーする時間を作るとかもいいですね。

2014.11.29 Sat l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2522-32f6e214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)