本日のタロットワークは、0・愚者のパスワークを最後にしていただきました。それぞれの方の飛び出し力と現状がそのまま表れていましたね。実際本日参加の方々は環境を大きく変えるという予定があります。この年末年始の中、あるいは3月を待たない早い春に、です。新しい環境、新しい場所、新しいスタート、を目前にして、今の自分の本当の感情がどう動いているのかということに出会ったわけです。納得、の現状だったようですよー。
最初はタロットカードとの出会い方、日常の中での近付き方というところをお話しさせていただきました。これは実はタロットに限った事ではありません。sanaがどのように普段カウンセリングさせていただいているかといったことや、言動の中の何を見逃さないのか、どこに着目するのかといったことについて、などです。きっとどのような分野にも生かすことが出来るはず。

2014.11.28 Fri l タロット・RV・探査など l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2521-c0e05211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)