昨日は2回目の占星術初級のクラスでした。ひと言で言うなら、女子たち出生の月の星座で盛り上がり!でした。それぞれの本性を知るには月の部分をしっかりと見ていくことが肝心です。月は、衣食住、感情、身体、幼児期、母親の姿、自分が妻になった時の姿、などなどをも表しています。12サイン(星座)の特徴とその違いをしっかりと知っていきましょう。違いを知ることで、自分とは違う感じ方や考え方をする人の存在を拒否したり否定したまんまではなく、その人の特徴として受け入れやすくなっていくのでは、と思います。それひとつとっても、きっと私たちはさらに生きやすくなるでしょう。この日は、前回以上に盛り上がったまんまのあっという間の一日講座でした。
このクラスは「深い部分の女性性の癒し、許し」とも関係が深いチームだなぁと、私は勝手にそう思っております。次回は12月3日(水)の9時半~ですね。参加者の皆さま、また来週!

2014.11.27 Thu l 占星術 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2520-73ad985a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)