新幹線で先ほど東京に戻りました。あともう少しで日付が変わります。18日から急用で留守にしていましたが、ひとまずいろいろあった心配事は解消、そして安心。しばらく様子見です。
今回はなんと番外編として、いや実は予定通りだったのかもしれませんが、野生の猿と至近距離で対面することになってしまいました。見た目ですが、ボス猿的な雰囲気満々で。居るはずの無いところで出くわしたので、呼吸とか身体の動きにとっても神経を使いながら、無事にその場を離れることが出来ました。ほっ。
今回動いたご褒美に、温泉にも入って来ました。切符の手配から乗り換え案内、道中の運転全部を、祐が。細かなことお世話様々を吉一が。おかげで何とかこの現実を乗り越えることが出来ました。また元気に日常に戻ります。
メールの返信は明日からになります。お待たせしている方々には申し訳ないです、今しばらくお待ちください。

2014.11.20 Thu l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2515-41b1fdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)