今日は整理整頓の気持ちが強く、よって様々なものを整理していました。目に見えるものと見えないものとの両方です。そんな中、吉一が、某ヒプノセラピストの漫画単行本を持って来まして、これを見ろというので。
そこにあったのは、私の体験談が漫画になっているものでした。懐かしい話やなぁー、と思ったわけですが。私の体験談は実は密かに某ヒプノの漫画題材としていくつかの物語として取り入れられております。そのセラピストは私のとても大切な友人以上の存在。何年も前に雑誌で掲載され、その後に単行本になっていまして、人気の漫画です。で、そこに書かれていた題材が目の前に持って来られて、今また再度ピックアップされたわけです。なので、やっぱり早速ワークです。これは少し時間をかけつつ丁寧に進めていこうと思うものなので、しばらくは常に自分のそばに置き続けながら働きかけ続けようと思っています。大きな流れの中にあるのを感じながらいます。

2014.11.16 Sun l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2511-00a2c27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)