出発点から見れば目標地点に到着している自分は、未来の自分です。その地点に到着したときには、その未来は現在になり、さらに到着地点で次の用事に向かう自分はさらに未来の自分、です。現在は過去になり、未来は現在になっていく。
私たちはいつだって、気が付くことさえできれば、立ち止まることもできる。過去の自分を両手で受け止めて抱きしめることが出来る存在です。またいつだって、未来の自分は今ここに居る自分を受け止めてくれる存在であり、そうあれる自分を生み出し続けていくのは、今ここに居る自分です。そんな話をさせていただきました。
本当は、私はひとりぼっちなんかじゃないんだ!と本日の参加者のお二人が言いました。声をあげて泣いていたよ。
なぜか偶然に時間のある二人がワークをすることになって急きょ開催になり、その流れの中での本日。サーチライトの会なんて名前がついてしまった会がスタートしたようです。単発のはずが、2回目開催に。次回は11月22日(土)の13時~15時です。

2014.11.13 Thu l サイキックワーク・意識の旅 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2509-dac0c0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)