本日は占星術初級のチームがスタート。このクラスは1日コースなので6時間、のうち1時間がランチ休憩ということで。1回目、いがかがでしたでしょうか、初日。また感想などお気軽にご連絡ください。
本日参加の方々の出生の月の星座は、牡羊座、牡牛座、蟹座、魚座ということで、お一人ずつの特徴をお話しさせていただきました。あと、ご本人の体感も話して頂くと大変わかりやすかったですよね。sanaは、カウンセリングさせて頂いたことのある方々&他の授業で参加したことがある方々ということで、今日の参加の皆さまがベースが準備できていて全員エネルギーワークがさらに上達してしまう、今後答えを出していける状況だと知っていましたので、そういう類の話も盛り込みました。占星術という視点を実際に各々の人生の現場で実際に使っていく人になっていただけたらと思います。次回もお楽しみに。
このクラスの年内のスケジュールは、11月26日(水)、12月3日(水)、12月17日(水)です。

2014.11.12 Wed l 占星術 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2506-6e65a6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)