今日は「17・星」のパスワークになりました。それぞれが皆、自分のルーツからの尊さを受け取っていると思います。実感があるにせよ無いにせよ、すでにあるものなのですね。地球という地上に居るからこそ見えない、感じられない世界もある。それは我々が、成長し続けて、かつ何かを手放していくこの先の世界において、今以上にわかる時が訪れるというもののようです。感情溢れる青き地球に居るからこそ、可能なこともある。だからこそ多くの生命は地球での学びを選択していて。それは広大な宇宙からするととっても意味深いことのようです。

2014.11.11 Tue l サイキックワーク・意識の旅 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2505-42ad0f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)