今日いらっしゃった女子は、とてもエネルギーが伸びていく時に入っていらっしゃいました。仕事で答えを出していける時期に突入しているんですね。こういう時には欲をかいた方がうまくいきます。そして仕事に熱心に向かっていくと、恋愛もうまくいく流れという。フリーでの仕事が伸びていく時期なので、我慢などせずに挑戦していかれるととっても素敵な出会いにたくさん恵まれることになると思います。詳細はお問い合わせくださればと思いますが、エネルギーワーク&メイクとフェイシャルで本当の美しさを!ということに興味のある方はご連絡くださいな。

2014.11.09 Sun l カウンセリングの現場から l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2503-515c7213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)