軽い風邪の症状、のどや鼻の奥の痛みや多少の鼻水。そういうぐずぐずした症状が3日くらい続いていて、悪化しないようにと思って、レメディの力を借りたりしていたのですが。
そんな時、「風邪引いてしまって外に出しちゃえばいいんだよ」ってご飯を一緒に食べていた祐がひと言。仕事がたくさんあるからって困った人だなぁ…って、言われて。
あ、そっか!って納得した途端、そのまま5分と経たずに症状がハッキリと出始め。(笑)
日々の中での細かな感情を受け入れ解放していく意識を用意すると、本格的には夜眠る頃から一気に朝方にかけて熱が上がり、朝にはスッキリ下がりました。

2014.10.31 Fri l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2491-7b550a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)