蠍座の日食の影響の下での作品作り、今日もでした。半年間のお守り作り、という感じですよね。今回も自分だけの大切なお守りだから、写真は撮影していません。それぞれの皆さんの思いのこもった純銀作品が生まれました。
蠍座の影響だけに、何とくっついて変容するか、ということがキーとなります、この半年。誰とくっつくか…、何とくっつくか…。相手の影響を受けて自分が変容してしまうというところまでいくのが、蠍座です。
このまるで生まれ変わるような体験は、今回きっと楽しいに違いないのです。なぜなら、日食とともに同じ度数でそこに金星があったからで、さらには魚座の海王星とは120度ですから。そして12ハウスでの日食なので、それは一見見えないところで起こるでしょう。精神世界、心理的な体験や場所で、隠れた場所で、ネットやメディア上で、とかまだまだいっぱいありますが。サビアンシンボルが「観光バス」なので、12ハウスの世界での観光バスってことになりますよね。半年間の蠍座日食バスツアー、ぜひお楽しみください。

2014.10.27 Mon l ライフシンボル l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2487-b369d735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)