蠍座の日食は24日の朝でしたが、それ以降、なんだか方向性が実感できたよという声がちらほら聞こえてきます。目的に向かう根性が据わったという人もいるし、向かう方向性がはっきりしたからこれで迷うことが無くなるよ、という人も。何かに集中して取り組むことになったという方々も少なくないのでは。
10月もあとわずか。昨日今日は街中に仮装した人たちがいっぱい。ハロウィンが近い週末だから、パレードやパーティも多いらしいです。私はブルーマンの格好の人や黒ワンピに耳付きの女子、歌舞伎メイクのサラリーマンなどと出くわしました。
11月に入るとキットあっという間、いよいよ冬至に向けての心準備の時期がやってきますね。

2014.10.26 Sun l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2486-df3c854d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)