本日はアートワーク、日食前日版として、日食のシルバー作品作りとなりました。使うのはアートクレイシルバーという銀粘土です。4人が制作ですが、今日出来上がった人と途中の人とがいたので、明日もシルバー制作の時間を少し取りました。
本日は、最初の一時間はこれまでの一ヶ月を振り返って、さらには昨年の8月頃からのことを振り返って発言していただき、明日の新月に向けての整理整頓を。そうして各自が制作に入ります。これからの未来のことを思いながらね。出来上がった作品は、明日、磨きながら完成へ向かわせていくというのでいいでしょう。

2014.10.23 Thu l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2483-b984ba28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)