今日は、女子三人の占星術&タロットメインの勉強会の日でした。話題としてはやっぱり、先日の月食事情と次回の新月である蠍座日食のこと。どのような目標設定をしていくことが自分にとって一番なのか、ということについてあれこれ。
たぶん、この今の流れって、本当の自分というか本性の自分に一番沿った生き方と接続されてしまう、ということと関係あるのかなと思います。もちろん望むほどにその繋がりは深く強くということになるでしょう。人生の充実ということと関係するので、目先の戦利品というものではないのですよね。
どうぞ皆様、自分の道へとたどり着き、本性をこの地上で生かしていくことにトライ!していくことを堪能なさってくださいませ。

2014.10.21 Tue l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2480-a47c3eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)