台風の夜です。これからの深夜から朝方にかけて最接近だそうです。各方面の方々も十分にお気を付けください。都内は前回の台風の時よりも風雨ともに強いです。速度がかなり速くなっているので、駆け抜けていく感じでしょうか。

最近、浮かんでしょうがない映像は矢が飛んで対象に刺さるというものです。それがまた、電車が走り抜ける瞬間とか駅のホームの端っこの方を歩いている時に急にトスンッと入ってくる。で、走りゆくそれに私はさらに何かを乗せます。ほとんど無自覚にやってる感じ。そんな自分を瞬間遅れながら発見して驚きながら見つめてる自分がいます。まぁ、楽しんでいます。

2014.10.13 Mon l sana日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

台風一過
それって、

腑に落ちる
腑に落とす

いずれにせよ、そんな感じなんでしょうか?!笑
2014.10.14 Tue l Yamazaki. URL l 編集
Re: 台風一過
潜在意識が信じて行動してしまっている、未来へのアクション。
そんな感じです。

おひさです、yamazakiさん!


2014.10.14 Tue l sana. URL l 編集
まさに!
そんな感じです!^_^

お久ですが、実は先日池袋ですれ違ったんですよ。笑

頑張ります。
頑張ってます。

また、近々伺いますです。^_^ 笑
2014.10.17 Fri l Yamasaki. URL l 編集
Re: まさに!
なんと!そーでしたか!
時々います。(笑)

はい、お待ちしてます。


2014.10.18 Sat l sana. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2473-b3af93cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)