朝晩が涼しくなってきています。あっという間に秋ですね。栗の美味しい季節です。個人的には焼き栗が好み。
先日の立体ライフシンボルで、これから癒しのエネルギーの道が新しく出来るだろうという作品を作った方がいまして、作品はウルトラマンの世界でした。左右に分かれている自分の意識の調整というポイントに来ているという方もいたし、古事記に出てくるなまこを彷彿とさせる生きものを作った方もいました。それぞれの環境への出方、踏み出し方、次なる一歩なのだなと思いました。

お知らせですが、これまでに決まっているものはこちら。まとめてみました。
今現在すでに開催しているものも合わせて。
●10月4日(土)&18日(土) 自分と出会うタロット大アルカナ1日版
●11月7日(金)~毎週金曜 自分と繋がるタロット 9時半~3時間
●11月12日(水)~隔週水曜 自分の特徴を知る占星術1日版 初級全10回
●毎週土曜 新誘導瞑想の会 9時半~3時間
●毎週木曜 魔法教室 8時~10時の2時間
●毎週木曜 アートワーク 10~13時の3時間 
●月1回 sana の会という名の占星術&タロット勉強会
●月1回程 立体ライフシンボル
この他にも時々に応じて単発でいろいろやってたりします。新月会、日食イベント講座、お絵描きワークなど。
あと、予定しているのは週一でのタロット占い実践会を12月以降から。サイキック系のワークは11月から曜日別に2名以上集まった段階から早速地道に練習を始めてもらおうと思うのでスタートします。いくつかのクラスに分けて進めていくので希望日や希望時間帯などを連絡ください。

ただいま、様々に向けていろいろ準備中です。

2014.09.27 Sat l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2453-7989cf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)