なんか急に動いて決まった25日の新月会、前日の夜中に走り出しました。実際は24日の夕方に新月になっていたわけですが、本日は木曜日の8時からの魔法教室とそれが終わってからの10時よりいつものアートワークが新月会になり、11時半から移動し場所を変え12時過ぎから~夕方まで。新月の宣言を皆でしました。私を入れると6名で、欲求や目標や願いなどそれぞれ言いたい放題。
実は奇跡は目の前で起きていて、気が付くか気が付かないかで、それはまるで違ったことになるでしょう。欲しいはずの「愛」もきっと同じ。見えるか見えないか、感じるか感じないか、だけだったりします。すでにすでにそれはもうたくさんのものがそこにあるというのに。…というのが我々、人間ですよね。だから、この眼を開きたい、この耳を開きたい、この私がもっともっと様々なことに気が付くことが出来ますように。そう願う今年の秋分でした。

2014.09.26 Fri l 新月会 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2452-bf8ea09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)