今日は午前中からアートクレイシルバー(銀粘土)で純銀アクセサリーを制作する「立体ライフシンボル」の講座を開催していました。それぞれの天秤座新月に向けての思いや希望をのせて。

決まってきたことが今日はひとつ。11月から「自分自身と出会うタロット」のワークが始まります。毎週金曜というペースで続きます、9時半~12時半。大アルカナと小アルカナの両方の意味を知っていくというのもありますが、パスワークも併用しつつ、自分のエネルギーバランスを客観的に捉えていくという練習も。で、これは毎週で数か月かかるコースです。それでもやるぞっていう方が集まってるので、少人数制ですが。希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
ある程度進んだ時点で、タロットの曜日別の方々合同での練習会も考えています。

このお彼岸に気持ち新たに「生きる」っていうこと再確認したりしている方も多いみたいです。きょうは夕方に新月だしね。15時13分、天秤座2度で新月。環境に出ていく自分のこと、感じてみよう。どう出ていきたいのか、どう出ていくのか。さらにはどうしたいかを言葉にしてみたり絵を描いて、あとは潜在意識と宇宙に任せましょう。

今現在ワークで新しく準備中なのは、サイキック練習とヒプノ練習と初級占星術などです。同時複数ワーク申し込みの方もいるため、時期を少しずつずらしながら開催しようかなとか、考えています。

2014.09.24 Wed l ライフシンボル l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2451-1e103888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)