練習している人にタロットでこれからの私の仕事の範囲を出してもらったら、わりと広範囲だったので、意識改革することにしました。あり得ない範囲だと思っていることも聞いてみると、そこには宝が眠っているというので、これも意識改革することに。すでに思い込んでいることを、新しい思い込みに変えていくわけです。このあたりの取り組みに置いてなかなかうまくいかないとか、結果が出にくいと悩んでいる方がいたら、ご相談ください。時間がかかってもいいのです。確実に変えていくこと、その体感を味わっていきましょう。新しい世界観が、いつか当たり前になる時がきちゃいます。
その前に解いていった方がいいのは感情です。、特定の感情が特定の方向性を持ったまま強く影響を出しているものがある場合は、感情解放の取り組みが先です。そして、インナーチャイルドとの出会いが大切。詳しくはセッションで。

2014.09.21 Sun l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2448-96b1198d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)