道が開かれる時、というのがあるのだと思います。本当の自分自身が望んでいた道への本格的なアクセスが始まったという体験をされているKさんのセッションでした。感情の掘り起こしと浄化と、そして気付きと、思わぬ出会いと発見と、さらに安心感と幸福感、新たな意思の確認と決意、という流れを体験されましたよね。今日のセッションでは、ちょっといつもは体験しない意識レベルや脳波レベルを体験されたと思うので、その後はゆっくりと過ごされたでしょうか。本日のことは、ゆっくりあとからあとからじんわり効いてくるのも特徴です。時間がすぎるほど薄れていくのでは無く、時間が経つほど逆に色濃くなる印象、ビジョンがあるとしたら、それ、大切です。

2014.09.19 Fri l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2443-3367d56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)