小さくも大きくも、今日はシフトと縁があったというお話が続出の日でした。次なるステップへと進みだした人やこれまでの過去に整理を付けて未来へと新しく歩み出そうと決意した人や、親しい存在との地上的にはお別れということを体験している人とか。どの場面においても、今ここからさらに歩き出そう。明日を創っていけるのは自分の意思、感情、信じている世界観。

10月タロット日程決定です。10月4日(土)、18日(土)の朝から夕方まで2日間で大アルカナと出会う旅。これは現在友人同士の2人ということで進めるために個人授業的なので、ちょっと参加費は安くはありません。万が一ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。3名になったら少しお安くなる予定です。この2人の小アルカナコースは11月下旬から続きます。お一人がNYから帰ってきてから再スタート。今のところこれは3時間程度で続けていくといいかなと思っているので、参加しやすいと思います。やっぱり最初の2日間はかなりの圧縮。

2014.09.19 Fri l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2442-2b2736cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)