本日は月に一回のsanaの会の日でした。この会は占星術とタロットのお勉強がセットにもなっている会で、本日も最初からテンション高め。結局一日笑いがいっぱいの盛りだくさんの一日になりました。
今後の新しく始まるであろう様々な講座の希望なども頂きまして、さらに準備が進んでいきます。北陸のKさん、占星術の超初級クラススタート、3~4人程度でまずは決定です。日程と内容をこれから準備し始めます。自分と繋がるタロット実践のコースは、平日版と週末版で増設になるかもしれません。で、実践占い練習会を合同にしていくのもありですよね。サイキック色が強い内容のコースはお問い合わせが多く、こちらもクラスをいくつかに分けるかどうしようかというところです。どのコースも少人数制でいきます。個人が持っている今生の問題点&過去世での問題点、宇宙という意識と繋がっていく自分などの様々な面にアプローチかけていくためです。感情的なアップダウンも体験することもあるかと思うので、少人数でじっくりと進めていきたいと思います。10月スタートのものも出てくると思いますが、多くは11月以降のスタートになるでしょう。また、さらに少し時期を遅らせてコースを増設していくこともありなので、今スグ動き出せなくてウズウズしているという方もいらっしゃるようなのですが、どうぞご安心を。
断食関係の講座の問い合わせやすでに申し込みがあったりして、人気です。今日の勉強会でも話してみたのだけれど、なかなかいい手応えでしたよ。アトリエで開催出来たらと勝手に考えているので、sana もどうにか絡む予定のようです。(笑) 今はまだ大阪にいるSさんと話して少しずつ可能な状態にしていきたいと思います。2015年予定です。

2014.09.16 Tue l 占星術 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2440-a0e4da3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)