例えば、なりたいもの、欲しいものとして自分の欲求を語った時、ある人は女優と言い、ある人は昼寝とお菓子の付いた日常と言い、ある人は胸の中心がパカッと開いたまんまの状態になりたいと言う、そんな本日の新誘導瞑想の会でした。
理想を語り、夢を語る間には叶わないということ。実際それを生き始めることによって実現していくのだということ。それらについての話し合いが続きました。今日は長野から参加のNさんもいました。
午後からセッションのSさんの友人のFさんは、たぶん数年後、ニューヨークとかあるいはどこかの都市のカフェでサイキックカウンセラーしてるかもねというビジョンあり。これも本人の「なりたい」意思の強さがこれから育っていくかどうかにかかっているでしょう。ドバイにもいたそうだけど、サウジアラビアにいた時にタロットで自分を表すカードを引いた時に「女教皇」だったそうで、彼女の今日のタロットのチョイスのアクションもなかなか面白かった。練習していくといいと思う。

2014.09.13 Sat l 誘導瞑想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2437-d82221a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)