新しい講座とかワークとかするぞ!という最近の記事に、様々な方から反応&ご連絡ありがとうございます。ということで、その件についての方にひと言お返事&メッセージ。
いつか占星術をと希望頂いているHさん、タイミングは来ますよ、大丈夫! 占いを仕事にして進んでるというHさん、どんどんバージョンアップしていくと良さそうです。負荷がキーかも。瞑想が瞑想にならないとお悩みのOさん、疑いは不要です。積み重ねた未来の私ノ判断力にゆだねてみようと思ってみては。9月から新しい会社に就職したタロット他希望のSさん、ひとつずつ現実化!でオッケーです。そのお友達のNさん、土曜にお待ちしています。誘導瞑想などの視点から透視を身に付ける中にあるタロット講座かなり前から希望のK1号さん、この秋からのご縁を楽しんでくださいね。北陸のKさん、ただ今様々なことを準備しながらいますので、お楽しみに。とにかく実践!希望のSさん、了解。
実行できるかわからにけど、なんかしたいこと今言いたい!っていう方も、気軽にご連絡いただければと思います。その気になったときに始められるものです。意思さえ出してしまえば、何とかなるもの、道は開かれるもの。
気が付けば、今日は満月。そしてスーパームーン。

2014.09.09 Tue l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2433-7c2cb864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)