ここのところ前線と台風の影響での雨模様が続いていて、気温も下がっています。ぼちぼち薄手の長袖パーカが必要な感じ。いつの間にか温かいお茶が美味しい季節になりました。
さて、お出かけ講座を考えています。まだ漠然と、です。過去には北陸白山温泉ツアーや京都伏見稲荷ツアーなど開催したのを思い出します。Sさんのリクエストから、今回は日帰り散歩の範囲で考えています。現地で誘導瞑想や自ら様々な意識にアクセスするということも含みます。あと、久しぶりに願望実現お宝マップを作ることも考えています。自分の欲しいものをはっきりと自覚する、どれだけどのような欲求があるのかを意識的に知るということも大切です。先に、新・誘導瞑想の会の人たちやその延長線上の魔法教室の人たちでそれをやってもいいかな、とか。

2014.09.08 Mon l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2432-319d6469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)