早いですね、もう8月も終わり。8月もあっという間でした。9月から新しい生活を始めようといろいろと準備している方々を何人もお見かけします。就職活動中の人や新たなる人生の目標設定をしようとしている人や新しい勉強を始めようとしている人など。8月の先日の新月では蠍座で火星と土星が重なりまして、今は火星が通過して前に進んでいます。何がしか決断して次に向かうという節目だと思うので、ここは自分が成長すること、伸びることを前提に考えたり準備したりしていくといいですよね。そういう意識が底辺に流れている中での実際行動ということが重要です。
自分の中のネガティブな感情に呑みこまれて未来イメージが明るくない、はっきり描けない、自分を打ち破って新しい自分を生み出したい、願いを叶える体質になりたい、今のこの時期のチャンスをどうにかつかみたいけどもどかしい…など変容の必要性を感じる方は、縁のある方のもとへセラピーを受けに行くのもいいでしょう。sanaの知っているセラピストさんをご紹介させていただくことも可能です。ビジネスの成功への道のアドバイスが得意な人や身体から感情に働きかけることが得意な人、鍼灸の治療と感情のバランスに働きかける人、魂の目的と地上でのレッスンに置いて得意な方、乳がんという専門分野で活動している人、東洋占術や易学方位の研究をしている人、などたくさんのセラピストさんがいます。ご希望の場合は、カウンセリングの際にお申し出ください。また、潜在意識と表面の自我の交流、変容についてや願望実現体質になるワークはsanaのセッションにて、一番タイトなものは4回セット。4週間から2カ月程度の期間での連続ワークは効果的です。
よく「おいおいそんなメニューとかワークとかあるの? やってるの? 知らなかったよ!」ってことを言われるのですが。はい。あります、やっています。詳細お知らせがどこにも書いてないという声もたくさんいただきますので、個人的にお伝えしているメニューや料金のものがいろいろあるので、準備してこれから記事にアップしていきいたいと思います。
それまでは、興味ある方は遠慮なく問い合わせいただくか、リクエストくださいませ。相談内容やエネルギーバランスを見て決める一日一名様限定のあなただけのオリジナルメニューも人気です。

2014.08.27 Wed l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2419-88672a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)