夏のアルバム。お出かけや夏の料理。

CA3F0297a.jpg  CA3F0300a.jpg  CA3F0306a.jpg

CA3F02660004a.jpg  CA3F02430001a.jpg

CA3F02400001a.jpg  CA3F02770002a.jpg  CA3F02760002a.jpg

CA3F03100001a.jpg  CA3F0311a.jpg  CA3F02950001a.jpg

CA3F03080004a.jpg  CA3F02920001a.jpg  CA3F02850001a.jpg

CA3F02840002a.jpg  CA3F02890002a.jpg

CA3F02780002a.jpg  CA3F02820001a.jpg  CA3F03090001a.jpg

電車で山梨の旅、中央線散歩、月島、隅田川、もんじゃ。表参道。近所に散歩で100円かき氷。北海道の西瓜にスイートコーン。いなりずしに巻きずし。くるみ。
実はこの流れ、富士への道を小さく小さく、そっと散歩。いくつかの問いを持っていて、その答えもやってきたりしていた。そして、大きな気付きもたくさんあった、いや、起きたこの1週間で。
そして今日、思わぬところから展示会のお知らせで、どかーんと富士山の姿がシルク織で作られた布が貼ってあるハガキが到着。銀色とその陰影でできてる。
生かされていることを感じつつ、より傲慢さの中にまだいる自分をどんどんと手離し続けていきたいと思うのでした。よりオープンに、より自由に、そしてより固定観念から解き放たれていけるように。
様々なご縁、本当にありがとうございます。

2014.08.22 Fri l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2414-a2866ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)