昨日午前中から24時間予定が空いているということに気が付き、ちょっと石和温泉に行ってきました。電車に乗って温泉で足湯をという気軽な気持ちで出掛けたのですが、山梨方面に詳しい吉一に誘われるままに温泉施設へ。ローズクオーツがいっぱい並んでいる宝石温泉とやらに行ってきました。駅から無料送迎、火曜日なんとレディースデーで500円以上安い!それでいて24時間まで滞在延長料金無し!おまけにご飯がおいしい、水がおいしい、内湯に室内プールがあり泳げる!700度の溶岩ドーム?での遠赤サウナで毒素排出!ということで、満載。元気な人に介護をお願い?しつつ堪能。(笑) 夕方到着して今朝には新宿に向かって出発、という流れで、温泉ミニ旅行となったわけです。たまには都内を離れるのはいいですね。空気や水や緑の違いが嬉しい。痛んでいた脚も和らぎました。
さて、午後からまた仕事です。通常に戻ります。

2014.08.20 Wed l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2412-ea9ee44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)