今日久しぶりに大阪でラーメン屋をしている男子Sさんがアトリエに来ました。お盆休みを使って東京へ。これから先の未来への準備と決断のためにいらっしゃったようですが、この方本当に言葉が少ない!のです。だから説明不足になる、よって近親者と感情的にぶつかることが起きてしまいやすい。いろいろな思いはあるのに表現が得意じゃなくて、そばにいる人にも誤解を与えることも多いでしょう。あとね、折られることも多かったから、ずい分と臆病になっているんです。今年来年と公私ともに伸びていきますから、これから様々なことに挑戦されるといいでしょう。

2014.08.18 Mon l カウンセリングの現場から l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2411-7a9ea746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)