カナダに旅立つ直前にということでSさんがいらっしゃいました。彼女は誘導瞑想で自分と出会うという練習をもう数年続けています。今回のカナダは仕事の最終段階ということでの出張で、ひとつの節目となりそうな気配のようです。そんな彼女、日本で出来ることはしていきたいということで、旅の準備のカウンセリング。目に見えないこと、の様々なチェックと準備ですね。
話していると、彼女の中で起きていることのシンクロが次から次へと飛び出します。何に取り組んでいくのかという次のステージももう見え始めています。ならば、ここから先、この秋からが楽しみですね。まずは気をつけていってらっしゃい!

2014.08.17 Sun l カウンセリングの現場から l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2410-73e73b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)