お盆期間中に食べたい!と思っていたいなりずしと一晩寝かせたパスタで作るナポリタンをさっそく食べることになりました。ありがたい。美味しく頂きました。アトリエの妖しきアーティストでもある吉一は、最近料理の腕が上がるばかり。今回の酢飯具合は特に絶妙。パスタの塩梅もなかなか、喫茶店の味に負けてない。
そういえば今日、トランスジェンダーの祐は久しぶりに十牛図の五図を描いていました。こういう時は個人セッションとしてなので、もちろんのことですが他の方と同じ参加費です。90分だと15,000円。先日ヘアスタイル変えて上手くいった感じで、最近カッコいいおしゃれさんを目指してる様子。

2014.08.14 Thu l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2407-19a2a422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)