少し時間が出来たので、散歩に。そこで何度か見かけたことはあるものの入ったことが無いお店がお盆の最中にも空いているということで、まだ早い時間で空いているだろうと思って入る。まだランチタイムが始まったばかりで、やはり空いていて、一番奥へと通される。鶏と豚の専門店であるらしく、ランチメニューもどれも美味しそうな写真付き。お値段もお手頃。夜はさぞかし賑やかだろうなぁ、と思える店の雰囲気と従業員さん達の元気の良さ。驚いたのは北陸のもの、食材が多いところ。自家製のさっぱりしたタルタルソースがたっぷりかかった、とことんカリカリ&熱々ジューシーな鳥唐揚げが美味しかったです。やはりリピでしょうか。
お盆期間中はsana も無理せずのんびり仕事の予定です。そのため逆にメールのお返事が遅れることもあるかと思いますので、ここでお知らせを。

2014.08.13 Wed l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2406-d1c60d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)