部屋の整理も人間関係の整理も、考え込むことなく直感でいきましょう! と言いたい先週今週です。多分お金のことについての整理も同じくです。どのように関わり、どのように生みだし、どのように使っていくのかという点を大きく変えていくことやバージョンアップするきっかけが今現在なのだなと。
意識を変えるということは縁を変えることに繋がります。ある意味、これまでに別れを、とか、これまでのものを捨てる、とか。そういった感情を通過するかもしれません。しかし、それは今の自分をさらに成長させていくため、という目的意識があるならば、感じているのは一時の寂しさです。これは、成長ありき、の話だと思ってください。
そして、11日の夜中に満月でした。夏真っ盛りの今ですが、もうしばらくすると太陽は獅子座から乙女座へと移行します。乙女座に太陽が移るのは23日です。それまでは獅子座を満喫!しましょう。
瞑想や呼吸法、イメージングなどが今の時期もとっても役に立つと思います。未来を作るのは自分自身の感情なので、普段から感情解放や浄化を実践していくと、様々なことが挑戦しやすい体質になります。ぜひ、ほんの5分でも静かな自分ひとりの時間を持って、ただ自分と一緒にいるという体験をされてくださいませ。
やり方とかいろいろ知りたいことや気になることがある方は、お問い合わせください。

2014.08.11 Mon l 今週の星の動き l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2404-3ff03cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)