昨年だったかとてもおいしいアイスを見つけて、それは富山県の工場で作られた塩アイスなのですが、残念ながら期間限定で、私が購入した後しばらくして消えました。お店の人に聞いてももう入らないですねーということで、残念だなぁと思っていたのです。
その後今年の初夏になって違う商品として新しく塩アイスが出たのを見て食べたのですが、工場も関東で配合も違い、やっぱり懐かしいあの味!が忘れられずにおりました。
そして本日、それは突然訪れたのです。目の前に! 全く同じパッケージで、そこに積まれているではありませんか! 思わず買いました。あとでゆっくり食べよう、楽しみ。という日でありました。

2014.08.06 Wed l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2400-e8d0ba48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)