約30年の人生の節目を前にしての今年はラッキーイヤー! 自分が思っている以上にもっとたくさんのギフトを受け取っていいのだけれど、今はまだほんのちょっと臆病なだけ。今トライし続けている外に向かうことをこのまま積み重ねていく中で信じられるものがどんどん増えていくでしょう。そうして現実がいつの間にかもっと自分の呼吸がしやすい環境へと移り変わっていく。という発展的エネルギーの女子と本日お会いしました。あ、言わなかったけれど、これから恋や恋心も楽しんでくださいませ。この場を借りてひと言追加。人生、これからよいご縁が増えていくと思います。

2014.08.04 Mon l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2398-e30f7073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)