17時を過ぎてから用事で一緒に行動していたYと、帰り道にふと立ち寄ったテイクアウト専門かと思われるほどの小さなカフェ。そこで枇杷茶を発見。Yはノンアルコールの梅サワーを発見。ちょうど店内に誰もいなかったので店内で飲むことに。椅子は2つだけ。大きなガラスの器にたっぷり注がれたさっぱりとした優しい味の枇杷茶に、一日の疲れが癒される。横ではリンゴ酢に漬けられた梅の実入りのサワーにご満悦の様子。ほんのちょっと休憩するのによいお店。おまけにお高くない。ちょっと皆さんにお勧めしたいところだけれど、あえてここでは店名や場所は差し控えておこう。気になる人は聞いてね。(笑)

2014.07.30 Wed l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2390-1eb05bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)